2008年04月24日

かなりヤバイ......!

スペインGPが開幕しますが、スーパーアグリの状況はかなりヤバイみたいです。
一応機材はスペインに到着したらしいのですが、提携予定だったマグマグループに資金提供予定だったアラブのオイルマネーが、サッカーに向かうことになってキャンセル。

ホンダが支援するとか、FOMのエクレストン氏が私財を投じるとか色んな噂があるようですが、どれも噂の域を出ていない。

問題なのは、出走出来ないと巨額の違約金を取られると言うところ。
出るのにもお金がないのに、違約金など払える訳もなく......どうしたらよいのでしょう。

相当に厳しい状況です。

まあ、現状でマシンが走ったにしても戦闘能力はない訳で、琢磨に声援を送るのもなんだか力が入りません。

中島Jr.に声援を送りますか。

来季の琢磨ホンダに乗るを祈りながら.....。
posted by がまさん at 11:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | F1グランプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94528966
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。