2008年01月30日

ホンダの新型マシン RA108

先日のテスト走行では真っ白だったボディーに、日本のアイデンティティーの白と赤に、Googleのアースカラーといういでたちで登場。

かなり見やすくなりましたね。


YouTubeに画像があったので、貼り付けます。

見た目も速そうじゃないですか。
昨年とは雲泥の違い!
イメージだけですけどね。

ところで、またもや心配の種。

FIA会長のマックスモズレー氏が、開幕戦のグリッドに並ぶのは難しいのではないかと言っているらしい。
新型車はもちろん来季の体制すら発表がないし、非常に心配です
posted by がまさん at 13:20| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | F1グランプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81429508
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

