2008年01月09日

あけおめ・ことよろではない琢磨

フェラーリとマクラーレンが早々と2008年のモデルを発表しました。
F1の世界は休み無しですね。

ところで、気になるのはスーパアグリの動向。
いまだドライバーとの契約もできていない。

佐藤琢磨のファンクラブの開幕戦ツアーも、見切り発車で募集しているらしい。

琢磨とデビッドソンのコンビに決まりそうではあるが、確定できないらしい。

お金がないからだと思いますが........。

それでも、2月19日に2008モデルを発表するというスケジュールは聞こえてきました。

出場予定の7チームでは最後になるが、開幕戦の前のテストには間に合うらしい。

それにしても、毎年毎年琢磨には苦労かけます。

すっきり休むこともできないよね。

今シーズンが終わったら、是非ともホンダのシートを射止めて欲しい。

今シーズン後半から成績を上げて、来季はかなり上位もねらえそうなホンダ。
日本人ドライバーが必要ではありませんか。

ホンダ首脳の皆さん、よろしくお願いします。

私、自家用車はトヨタですが、ホンダの除雪機を使っております。
バッテリー付きの自転車もホンダを1台持っています。

琢磨が優勝したら、ホンダの車を購入します。

よろしくお願いします!
posted by がまさん at 16:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | F1グランプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。