2006年11月08日

冬タイヤに交換。

すでに冬タイヤ(スタッドレス)に交換しました。
ちょっと地方に行くので、安全を考えてのこと。

新品スタッドレスなので、皮むきしないと性能を発揮しないとの説明で、ちょうど良いかと。
何でもオイルを塗ってあるので、200キロぐらいの走行できれいになるとか。

本当か嘘かわかりませんが、まあ3〜4年で坊主になるほど走行しませんので、良いでしょう。

ところで今度のタイヤ、ブリジストンのブリザックREVO2はお気に入り。
といってもアイスバーンは走っていません。(笑)

普通路面で、全くぶよぶよしていません。
ドライとウエットでは、冬タイヤの悲しさはあまり感じません。
これってうれしいことです。

今年発売のタイヤですから、冬道も悪くはないでしょう。

posted by がまさん at 12:03| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめて拝見しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
これからもちょく×2お邪魔します^^
更新頑張ってくださいガン( ゚д゚)ガレ
それでは。応援ポチッと!
Posted by 美奈 at 2006年11月21日 11:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27016926
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

